9月14日(土)18:00から大分市都町のふぐ料理「ふぐ八丁」で大産大校友会第34回大分県支部総会を開催しました。
お忙しい中にも拘らず来賓(能智幹事様、九州各支部長4名様、支部役員1名様)と大分県支部会員10名で総員16名の参加いただき、総会議事も無事進行、承認されました。
尚、今年は、初めて沖縄県支部吉田支部長様が、遠路遥々参加して頂きました。心より感謝しております。
その後、懇親会で「天然とらふぐ」のコース料理満喫しながら大いに盛り上がりました。
ご来賓の方から「天然とらふぐの刺身、ふぐキモ、ひれ酒、ふぐの唐揚げ、締めの雑炊等ふぐづくめで本格天然とらふぐを堪能しました。天然とらふぐ美味い。本当に大分県支部の懇親会はいつも活気があって凄いねって」コメントをいただきました。
これは大分県支部の会員の協力があってのことだと、いつも感謝しております。
そして二次会へ、毎年恒例のスナック「Dear」ですが、お店のママさんから「お帰り」って言われてました。(嬉しいですね)
時間を忘れて深夜まで、その後、本部幹事様と各県支部長様と三次会、還暦過ぎの方なのに本当に元気でした。
仕事も遊びも一生懸命の世代だねってつくづく思いました。おかげで大変有意義なひと時を今年も過ごす事が出来ました。
参加された皆様に感謝!
「来年も又ね」って言って解散しました。
最後に、今年都合で参加できなかった大分県支部会員の皆様、来年は大分県支部設立40周年記念総会になります。
是非共参加して下さい。お待ちしております。
(支部長 相澤栄)